連合千葉
トップページ
新着ニュース
連合千葉の紹介
地域協議会
労働相談
リンク
トップページ組織「連合千葉第22回地方委員会を開催する!」

「連合千葉第22回地方委員会を開催する!」

2014.10.24


 連合千葉は、10月24日(金)オークラ千葉ホテルにおいて、執行部、地方委員、特別地方委員116名の参加のもと「連合千葉第22回地方委員会」を開催しました。
 今回は、議長に土田委員(県私鉄)を選出しスタートしました。挨拶は、連合千葉 鈴木会長に続き、連合 寺田総合企画局長より激励のご挨拶を頂戴いたしました。
 その後、経過報告と「地協改革中間まとめ」の特別報告に続き、「2015年度活動方針」「2015年度予算」など、5つの議案について議論が行われ、多くの地方委員、特別地方委員から活動方針を補強する意見を頂戴しました。また、5号議案では、来年4月に施行予定の第18回統一地方選挙に向けて、「第18回統一地方選挙必勝決議」が採択され、連合千葉に集う構成組織が一丸となって支援することを確認しました。採択後のセレモニーでは、連合千葉推薦の立候補予定者の紹介をし、連合千葉議員団会議を代表して、佐々木会長より全員当選に向けての決意表明が述べられました。
 全ての議事終了後、鈴木会長の今後1年間の決意を再確認する「団結ガンバロー」で閉会いたしました。



挨拶に立つ黒河会長
連合千葉 鈴木会長
連合本部 高橋副事務局長
議長 土田地方委員

議長 鈴木 寿一地方委員(JP労組)
連合千葉推薦 立候補予定者
団結ガンバロー
ガンバロー三唱




ページ最上部へ

  Copyright(C) 2007 RENGO CHIBA / All Rights Reserved.